上場企業のコンテンツマーケティング担当がブログをはじめてみた

上場企業でコンテンツマーケティングを立ち上げ、担当している「そめ」です。そのノウハウを使ってブログをしたらどうなるか、試してみます。内容は「雑記」「DIY」「子育て」などなど。ノウハウは惜しみなく公開していきます。よろしくお願いいします。

上場企業のコンテンツマーケティング担当がブログをはじめてみた
上場企業でコンテンツマーケティングを立ち上げ、担当している「そめ」です。そのノウハウを使ってブログをしたらどうなるか、試してみます。内容は「雑記」「DIY」「子育て」などなど。ノウハウは惜しみなく公開していきます。よろしくお願いいします。

スポンサードリンク

子育て日記

34歳のサラリーマンの子育て奮闘記です。良かったこと、悪かったこと、成功したこと、失敗したことを少しでもお伝えし、次のパパにバトンを繋いでいければと思います。

【子育て日記】4Dエコーって何?3Dじゃなくて?何が分かるものなのか行ってみた

4Dエコーって何をするの?何が分かるの?別料金になるので、いろいろ知りたいと思います。実体験をもとに、何が分かるのか?どんなことをするのかを説明していきたいと思います。

【子育て日記】両親学級の内容って?目的は?赤ちゃんが生まれる前にお父さんも参加せよ!!

両親学級って何?どんな内容?どんな目的?聞きなれない言葉で、戸惑うこともあると思いますが、赤ちゃんが生まれる前の両親の大事な勉強の場所です。その中身についてご説明いたします。

【子育て日記】胎動、胎教って知ってる?妊娠中ですが、我が子との会話始めました。

最近、胎動が始まったので、毎日寝る前にお腹の子供に話しかけ、胎教、コミュニケーションするようにしています。

【子育て日記】ダウン症検査をして分かった、ダウン症検査の本当の意味

ダウン症の検査方法にはいくつか種類があり、その種類によって精度やリスクが変わってきます。今回は、そのリスクと体験して感じた、僕なりのダウン症検査の本当の意味をお伝えできればと思います。

【子育て日記】保活とは何か?失敗しない為の5つのポイント

保活という言葉を耳にする用になりました。保活の意味や、いつ始めたらいいのか?何から始めたらいいのか?を5つのポイントにまとめましたので、是非ご覧になってみてください♪

あれ?精神年齢14歳、引きこもり気質なのに、父になります。

子育て日記、始めました。

スポンサードリンク